Analyser

2014年1月7日火曜日

逆説 コンビニスイーツ?

今や生活に必要不可欠な存在となっている「コンビニ」。
生活に必要なものは、何でも網羅していると言っても過言ではないでしょう。かくゆう管理人も毎日と行っていいほどコンビニを利用させてもらってます。(ほとんどが淹れたてコーヒーだけを買ってる・・(*´∇`*))

コンビニスイーツをテーマにしたブログは沢山ありますが、逆に「売って無いもの」をテーマにするのも面白いかなぁっと思った次第です。

コンビニでも買えない「お菓子」があります。正確に言えば「売っていない」ということですが。なぜ買えないのか?なぜ売っていないのか?

そんな話題のブログを書いていきたいと思ってます。

ちなみにペンネーム「ありがたや」は、コンビニには無いもの、有り難いものと言う意味で名付けました。



0 件のコメント:

コメントを投稿